※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
妊娠・出産

旦那がサプライズの場所を内緒にしていて、インフルエンザが流行っている時期で不安。予防対策はしているが、人混みの場所に行くのは心配。皆さんは行きますか?

日曜日に、旦那に出かけようって言われて、場所は内緒ってゆーサプライズしてくれようとしてるんですけど

インフルエンザ流行ってる時期だから
ドイツ村とか、ディズニーとか、人が多いところだったらどうしようって思ってしまって……
予防接種、毎日手洗いうがいは欠かさずやっているんですが
ちょっと不安になっちゃいました。
せっかくの夫婦2人での残り少ない時間なので……

みなさんなら行きますか?

コメント

rara

人混みならマスクをしていきます😊✨
産んだらお出かけも子連れで大変だし、デートもなかなかできないですよ〜💦

  • 初産婦18

    初産婦18


    やっぱマスク大事ですよね!
    苦しいけど……。笑
    あと水分補給🙏🙏

    ですよね……
    ラブラブなデートというものってなかなか出来ないですよね😔
    最後の夫婦二人の思い出だと思って、行ってきたいと思いまふ!

    • 12月11日
  • rara

    rara

    子供を預けてデートができても、なんか子供のことが心配でゆっくりできないですよ〜😅
    私も産前38週の時に夫と夜焼肉屋さんにデートに行ったのが今でも思い出です💓

    • 12月11日
  • 初産婦18

    初産婦18


    絶対無理です私www
    預けるのとかソワソワして絶対無理ですwww

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

えー!いいじゃないですか!
まだそんなに流行ってない時期ですし私なら全然行きますー!
へんな話対策してたって旦那さんが持って帰ってきたり、いつうつっても仕方ないもんですよ( ; ; )

  • 初産婦18

    初産婦18


    住んでる地域は離れてるけど友達からインフルAになったって今日聞いて、不安になっちゃいました。
    めちゃくちゃ楽しみなんですけど
    気にしてても仕方ないですよね!w

    楽しんできたいと思います!

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になる気持ちはすごい分かります!赤ちゃん心配ですしね( ; ; )

    一昨年意識して予防を徹底してましたがなったのに、去年は手洗いうがいはもちろんしましたが人混みというかショッピングモールとかも気にせず行きましたがなりませんでした!何しててもなる時はなるしならない時はならないです!笑

    • 12月11日
  • 初産婦18

    初産婦18


    そうなんです!赤ちゃんなんですよ全て😔😔

    今年の一月初っ端で小学生の時以来のインフルになって、これ妊娠中なったら絶対辛い。って思ってました。
    妊婦さんがインフルなったら入院だと聞いてから潔癖になってしまいました😖😖😖

    • 12月11日
ゆうこ

人混みに行かなくても移る時は移るし、人混みに行っても移らない時は移らないですよ⭐️
気にせず行けばいいと思いますᵕ̈*子供産まれたらなかなか行けないと思うので!!

  • 初産婦18

    初産婦18



    ありがとうございます!!
    楽しんできます!😌

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は予防接種していてもインフルにかかりやすい体質で、妊娠中も疲れやすく、人混みの中で歩いたりもしたくなかったので、妊娠中は旅行などは行きませんでした😌周りの友達は産んだら行けないから!と色んなところに行っていました。
サプライズは嬉しいですが、最近歩くとお腹張ってとか、30分も歩いたら疲れちゃうから日曜日楽しみだけど大丈夫かな〜!みたいに話してみてもいいかもしれないですね!

  • 初産婦18

    初産婦18


    そうなんですね😖
    私は免疫強い方だったけど、妊娠してから神経質になりすぎて😔😔

    私歩いても立っててもお腹張らないんです😂😂
    むしろ早く会いたいから、毎日犬の散歩がてら歩いてます😋
    疲れるとかもないので、
    夫婦二人の時間、残り少ないので、マスクして、行ってきたいと思います🙇‍♀️

    せっかく意見してくれたのに
    すいません。
    回答わざわざありがとうございました😣

    • 12月11日
ライム

妊娠初期につわりがひどく、外出もそんなにしていないのに、インフルかかってしまいました😅
上の子達が幼稚園だったので、お迎えで私だけもらったのかもですが💦
マスク手洗い、手ピカジェルで楽しんできて欲しいなぁと😊
妊娠中、1月と5月に上の子達の誕生日でディズニー行きましたが、その時は大丈夫でした😅
なので、なる時はなるし、ならないかもしれないし、こればっかりは分からないですね😂

  • 初産婦18

    初産婦18



    手ピカジェルさっき買ってきました爆笑!!

    楽しみたいと思います!ありがとうございます😌

    • 12月11日