※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
子育て・グッズ

娘が噛んでベビーサークルの塗装が剥げた。メーカーのカバーがない。代わりのカバーや防止策は?裁縫が苦手で作れない。同じ経験の方、教えてください。

こんにちは、いつも回答ありがとうございます🎵

ベビーサークルについてなのですが、娘が噛んで塗装が剥げてしまい…木がむき出しになってしまいました💦
ネットで買ったのですが、別のメーカーならカバーみたいなのが売ってるのですが、こちらは専用のカバーは見当たらず、どうしようか迷っています。
メーカー違ってもそんなに変わりなさそうなので、買おうかな?と思いながらも、いざ届いて全然ダメだったらと思うと…💦
裁縫なども大の苦手なので作れないのですが、何か代わりになるカバーや、防止策はありますか😭?同じような方おられましたら、どうされてるか教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

かわゆみ

テープなど貼るのはどうですか?🙌

はじめてのママリ🔰

私なら布と裾あげテープとアイロンで簡易的なカバーを作ります😌布を切ってサークルの上に置いて、裾あげテープをアイロンでとめていけば良いと思います。見た目は良くないですがそれなら裁縫ができなくても大丈夫だと思います。