※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
その他の疑問

子供の成長を記録したいと思いデジカメかビデオカメラを買おうか迷って…

子供の成長を記録したいと思いデジカメかビデオカメラを買おうか迷っています。
両方の機能がついているものがあればいいなーと思っているのですが、機械類はさっぱり分からず…😥

どれがオススメとかありますか?
値段は8万くらいまでで初心者なのです使いやすいものがいいと思ってます

コメント

はじめてのママリ

ビデオカメラでも写真撮れますよ🙆‍♀️
Panasonicの4Kビデオカメラ買いました
値引きしてもらって75000円くらいでした😊
もう少し安いのもありますよ!

• アヤ

アヤ

どれがいいのかさっぱり分からずで…
    ありがとうございます😊

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

店員さんに相談すれば、使いやすいのとか、気になるものの説明や比較してくれますよ🙆‍♀️💡

• 12月11日
はじめてのママリ

私も同じくカメラを買いました!そのときに子持ちのカメラ専門のスタッフさんに聞いたのは、子どもが小さいうちは公園に行くときやイベントごとに写真を撮る際、大きいビデオカメラは持っていくのも大変だと。ムービーの機能もついたカメラの方がサッと持ち運べて便利で良いですよ!と聞きました✨
ビデオカメラは、子どもが運動会などに参加するようになったときに、その時代に出てる機能の良いのをまた買ったらいいと思います!と言われて、私たち夫婦は納得しました😊

• アヤ

アヤ

店員さんに色々聞いて決めようと思います!
    ご丁寧にありがとうございます😊

• 12月11日