※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

ミキハウスのプレシューズを履いている子どもがいます。ファーストシューズを買う際、ファミリアと比較してどちらが履かせやすいか悩んでいます。店舗で試す際、子どもが嫌がった場合の対処方法も知りたいです。

今ミキハウスのプレシューズを履いています!
もうトコトコ一人で歩いていってしまうので靴を買うのですがファミリアも気になってます!

セカンドシューズではなくファーストシューズを買うのですが、どちらの方が履かせやすいですか?!

良かったよって方にいいねお願いします!

店舗で試してみるのですが嫌がった時の参考にさせてください😊

コメント

にこ

これ良かった!

ファーストシューズがファミリアで(載せている写真とは違うものですが…)セカンドシューズがミキハウスです👟
ミキハウスのが広がるので履かせやすいかなあと思いますがファミリアになれてるのでまだファミリアのが履かせやすく感じます😂✨
慣れたらどちらも履かせやすいです( ᵒ̴̶̷◡  ˂̶ )👍🏼

• にこ

にこ

回答ありがとうございます!
    すみません間違ってましたか💦
    ミキハウスの方が広がるんですね!!
    ちなみに写真のだとどちらの方が履かせやすいですか?!

• 12月11日

退会ユーザー

履かせたことないのでわからないですが…
    上はマジックテープが2つですかね?🤔
    だったら下のマジックテープ1つの方が履かせやすいかなあと思いました!

うちのファーストシューズ載せておきます😌

• 12月11日

退会ユーザー

ちなみに今はミキハウスのこれです😌👍🏼

• 12月11日
  • にこ

にこ

お写真まで教えて頂いてありがとうございます!!
    ミキハウスの今はいておられるの可愛いですよね💕
    うちの子のプレシューズを買う時に次は絶対これ!!!
    って思ってました😍

マジックテープ1つの方がやっぱり履かせやすいですか!

ちなみに今履いておられるミキハウスの靴は歩きやすそうですか?!

• 12月11日

退会ユーザー

友人はスタンスミスにしようと思ったけどマジックテープ3つあるからやめたって言ってました🥺

今のミキハウスは普通に歩いてますよ( ᵒ̴̶̷◡  ˂̶ )
    ただ丈?が長いのでしっかり履けてなくてたまに脱げる時あります(笑)
    しっかり履かせてあげれば問題ないです❤
    ミキハウスとニューバランス迷ってミキハウスにしましたが赤ちゃんらしくて可愛いですよー🥰🥰

• 12月11日
  • にこ

にこ

確かに3つは多いです💦
    勝手な私のイメージですがスタンスミスオシャレだけど固そうって思って候補入れてなかったです!
    今しか履けないような靴履かせたいですよね😊
    ハイカットとは言わないですが、そんな感じなんですね!!
    プレがミキハウスのクマのにしたので丈も比べてみます✨
    詳しく教えて頂いてありがとうございます💕

• 12月11日
にこ

これ良かった!