※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

この椅子使っている方いらっしゃいますか?😀ベルト部分の木は、お腹の出に合わせて調整や取り外しはできるのでしょうか?

この椅子使っている方いらっしゃいますか?😀

ベルト部分の木は、お腹の出に合わせて調整や取り外しはできるのでしょうか?

コメント

ゆん

使ってます🙋

ベルトの下の丸っぽい木の事ですか👀?

• ぺり

ぺり

そうです💡
    木のところです。
    他の方の回答をみていると、取り外しは可能でも調整はできないのですね💦

• 12月11日
mini

お腹のところの木は調整できないです😊取り外しはできると思います🙂取り外しが必要な頃にはもう大人の椅子に座っていると思いますけどね🤣

• ぺり

ぺり

お腹がでんと出てる娘なので、いつかキツくなるのかなと思ってしまいました😅

ちなみに、1歳4ヵ月くらいではベルト部分取り外しても使用できそうですかね?

• 12月11日
  • mini

mini

うちは息子がヤンチャなタイプですし、ベルトなしは怖いですね😅多分ふざけて下の方から抜け出ようとするので今でもベルト付きの椅子にしています😭
    娘もお腹出ていますがつっかえる感じはないですよ😊

• 12月12日
  • ぺり

ぺり

うちも娘なのにヤンチャで、きっと簡単なものだと抜け出しそうです😅
    流石にどんな赤ちゃんでもお腹が引っかからないようできてますよね!安心しました☺️

• 12月13日

使ってます!
取り外しは出来ますよ👏3歳から取り外し推奨とはありますがうちは1歳半にはテーブルもベルトも取って普通の椅子として使ってます🙆‍♀️
子供の体型や成長に合わせて取り外しても大丈夫とありますよ💕

• ぺり

ぺり

推奨は3歳くらいからなんですね😅お腹が出た娘なのでそこまでベルトありで使えるか心配です💧
    1歳4ヵ月くらいでも普通の椅子として使えそうですかね?

• 12月11日

退会ユーザー

背もたれ部分が凹んでいるのでお腹には余裕あると思いますよ🙆‍♀️お腹出てると抜け防止にいいと思います🥺

うちの子も一歳半には一人でよじ登って座ってたので普通の椅子として使えると思いますよ👏ただ落下など気をつけて自分の横に座らせた方がいいかなと思います💦

• 12月12日
  • ぺり

ぺり

一人で登れるようになったらドキドキですね😅購入を前向きに検討したくなりました😊

• 12月13日

退会ユーザー

ドキドキです(笑)でも成長してるんだなーとうれしくもありますね🥺

あと座板を動かしたら少しお腹周りに余裕が出来るかもです!

• 12月14日
  • ぺり

ぺり

なるほどです💡
    試してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月14日