※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワカナ
家族・旦那

今日、旦那とセックスの約束をしていましたが、子供の病気で私はそれど…

今日、旦那とセックスの約束をしていましたが、子供の病気で私はそれどころではない。
(セックスは旦那からの誘いで昨日も一昨日もしています)
ずっと抱っこでクタクタ。
セックスを断ったら、射精はさせろと言われました。
それもしたくないというと延々といかに私がおかしいか説教。
もう俺も何もしないと別の部屋で寝ています。

私は射精させてあげないといけなかったのでしょうか?
皆さんは応じますか?

コメント

まま

応じません。
性欲処理のために生きてるのではないです
といいますね、
そもそも約束とかするんですね🙄

•*¨*•.¸¸☆*・゚

えっ?お子様が病気で大変なのに自分の射精優先ですか…
おかしいのは旦那さんのほうだと思いますよ!

私なら応じません。

まみ

なんか、悲しいですね😢自分が一番!って感じなのでしょうか?😥

ぺぺももむむ

1人で射精してろよ!って言っちゃいます🤗

ブブキ

おかしいのは旦那さんです。

ままり

子供が病気の時に射精??
百歩譲って1人で勝手にしろです😶
ここの回答をそのまま旦那様に見せてください。
おかしいのは旦那様の方です。

まりぞー

ご主人 頭大丈夫ですか?
人様のご主人に申し訳ないですが……あまりにも自分本位かと思います。

まぁ私の元旦那も割りとガツガツだったんでそれに近いのかなーって感じですが( •̅_•̅ )

ワカナさんは何も悪くないです。そんな状態でセックスしたって気持ち良くなれないしセックス自体が嫌になっちゃいますよ( ˊᵕˋ ;)💦

さちころ

絶っ対に嫌です!
ブチ切れしてもいい案件ですよ!
昨日、一昨日もしてるのに、我慢ができない…説教って…申し訳ないですけど大人の男性として恥ずかしいですよ。

そのまま別の部屋で寝続けていいと思いますよ。我慢できずに絶対ご主人から折れてくると思います。

ワカナ

まとめてお返事させて頂きます。

沢山のコメントありがとうございます😊
私が、出産後性欲皆無になってしまい、拒む事が続き、旦那が切れたことがあり、それ以後自分からは誘いませんが求められたら応じるようにしています。

結局昨日は別々に寝ました。
今朝、子供は熱が出ていたので旦那が有給をとり1日みてくれることに。
私は仕事に行く準備をしている最中にも射精をさせてと言われました。
とても機嫌が悪かったので面倒でしたがこれ以上機嫌を悪くさせたくなかったので射精させました。

旦那の機嫌が悪くなるのが、怖いし面倒なので応じるのが良くないのでしょうか?
旦那は口が達者なので絶対に口論で勝てません。

どうやったら大人しく諦めてくれるのか、、