※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あから
雑談・つぶやき

この間の出来事、フードコートのお昼時混んでるのは分かるけど食べはじ…

この間の出来事、フードコートのお昼時混んでるのは分かるけど食べはじめてからずーっと我が家のテーブル真後ろで立ってるおばちゃん、一メートルもない距離感、、ゆっくりは食べてはないけど子供に食べさせながらだからすぐ立てるわけ無いのにずーっと動かずにいて、まだ食べ終わっても無いのに椅子掴んでた😭

いいですか?もなくあれは怖かったー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトレットのフードコート、インターのフードコートで同じ目にあった事あります。

真横ゃ真後ろで待たれると、せかされているみたいですっごい嫌ですが、よくいますよね🥶

椅子掴むまでされたら、まだ食べてます!せかされているみたいなのでやめて下さい。と言ってしまいそうです。

たまにおかしな人いますよね😰

• あから

あから

コメントありがとうございます😊

席を探して必死なのはわかりますが、我が家急かしても😅と思いました💦

椅子掴んでたのが子供の椅子で、は?と思い思わず顔みたら慌てて手を離してました😅

変な人本当に多いです😅

• 12月10日
k.y.e

私もこないだありました...
小学生の女の子に。
もうすぐ空きますか?と聞かれ、もう少しかかるかもしれません。と答えたのに目の前で待たれて。
息子食べさせた後で自分
が食べ始めたばかりでゆっくり食べてられなかったので、息子を旦那にお願いして、私だけ席移動しました😠
その後親が来ても、あっすいませ〜ん!と軽々しく言われ腹立ちました😠
よく見てるとその小学生はカップ麺食べてました...

• あから

あから

コメントありがとうございます😊

目の前って、親も着いてきてよー😭って思いますね💦

しかもカップ麺?
    基本は離乳食をのぞいてそのフードコートで買ったものを食べるはずなのに💦

もやもやしますね😅

• 12月11日