※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ベビーサークルについて悩んでいます。皆さんはどんなのを使っていますか?良い点や悪い点を教えてください。

ベビーサークルに悩んでいます😫
プラスチック製❓木製❓
メーカー❓値段❓
大きさ❓

もー、ありすぎて
可愛すぎて悩みます😫😫

皆さん、どんなの(メーカーもわかれば)使っていますか?
使ってみていい点、悪い点あったら教えて欲しいです😭

コメント

木製の持ってます!白塗りのやつですが噛むので塗装剥がれてます😭プラスチックのでかわいいのありますよね😉

• ma

ma

ありがとうございます✨
    やはり塗装剥がれますかー(;>_<;)木製ならホワイトかライトブルーが良かったのですが、口コミに書いてあったので悩んでました💦プラスチック、グレーとか可愛いです😍ただお値段が、、泣

• 12月10日

退会ユーザー

下に返事しちゃいました

• 12月10日
ママリ

ベビーザラス限定ミッキーマウスのサークルを使っています!!
私の娘はサークルを嫌がりおもちゃ入れになってしまってただ場所を取るだけの感じになってしまったので、後からテレビ台の囲みとかに使えるパネル式サークルにすればよかったなぁと思います😥

• ma

ma

ありがとうございます✨
    嫌がる可能性考えてませんでした(;>_<;)何ヶ月の時で嫌がりましたか?
    いずれはTV囲む事も考えてます🙌そしたらやはり組み立て自由な方がいいですよねー🤔

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

私はズリバイができるようになった頃に買ったんですけど、入れると泣いてまったく使えませんでした😅😅
    テレビを囲む事を考えてるなら絶対組み立て自由な方がいいですよ✨✨

• 12月10日
  • ma

ma

じゃ早く買わなきゃですね😭最近軽く後追いみたいのするんで。。
    組み立て検討します😊✨

• 12月10日
りぃ

添付のサークル買いました。
楽天で安かったです。
ベビーアイランドという会社のようです。
サークルに入ってくれなければテレビの周りを囲えばいいか!ぐらいの気持ちで買いました。
これは大きさを変えられれので今はツリー出したりして部屋が狭くなったので、小さめにしてます。
デメリットは軽いので子供が押すとめっちゃ動きます😰

• ma

ma

お写真までありがとうございます✨これ、私も楽天で見かけました😊サイズや形調整出来るとやっぱりいいですね✨転倒やズレ対策で、足や滑り止め付きのありますよね🤔それは必須ですね🤔

• 12月10日
☆★

汚すのとで壊れやすいので丈夫なプラスチック製がオススメです🌸😁

• ma

ma

ありがとうございます✨
    プラスチック製は頑丈ですし、ハゲないですもんねー🤔

• 12月10日

うちの場合テレビの前に置いてるので高さがちょうど口元なのでテレビ見ながらカミカミしてました。口に塗装付いてて大丈夫なのかなって😂今は噛まなくなりました。パステルカラー?のですよね☺わたしも欲しかったです🥺値段が可愛くないですよね(笑)

• ma

ma

塗料ハゲるのはちょっと心配なんで、色を諦めるかプラスチックかになりますかね😫💦パステルカラーのです❗️めちゃ可愛くて😍値段やばいです。マットも専用の買うとなると4万くらい行きそうなんで、マットはその辺で買います😅

• 12月10日