※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

鹿児島のはじめてばこがショボいので、申し込み辞退を悩んでいます。

はじめてばこ、鹿児島で今年もらった方、中身こんなんでしたか?
調べたら他の県とかよりショボすぎて、勧誘もあるみたいだし申し込み辞退しようか悩んでます。

コメント

ちっぴ

福岡ですみません、中身そんな感じでしたが勧誘という勧誘なかったですよ!🤔地域によって違うんですかね?🤔

でもまあ貰えるならいっか、くらいの気持ちならいいかもです☺️

• あー

あー

そうなんですね!インスタ見たら他の県は試供品とかコープの商品が入ってる感じだったから、なんでこんなにショボいのって思ったけど福岡もこんなもんだったんですか🤔
    でも明らかもらっても使わなそうなものばかり(クマのタオルとかホンダのタオルとか😅)アニメ風の絵本も乳児が注目してみてくれる素材ではないですよね😥

勧誘もうるさくないならいいですね!
    もう少し考えます☺️ありがとうございます😊

• 12月9日
  • ちっぴ

ちっぴ

あー、、でも確かにブランド名というかメーカーど忘れしたのですが、買ったら何千円かする美容液?みたいなの入ってました🥺!!
    ちょっと年齢上だったので親にあげましたが!笑
    周りに聞いても入ってる物違ったりしたので、もはや福袋感覚ですね🤔💭

• 12月9日
  • あー

あー

えマジですか😮めっちゃいいじゃないですか!😹福袋感覚なんですね😢ありがとうございます😊

• 12月14日

私もはじめてばこもらいました。すみません わたしも福岡県民です。勧誘はなかっです。😊 ご案内は入ってました!

• あー

あー

勧誘ないんですね!人によりけりなのかな・・
    ありがとうございます😊

• 12月14日
ママリ

福岡も中身しょぼかったです!笑
結構捨てました笑
でも私は箱がしっかりしていてデザインが好みだったので無料でこのお箱がもらえたからラッキー✨って感じでした😊
はじめてばこを持ってこられた方と色々お話したんですが、はじめてばこ担当者は営業担当ではなくて、勧誘もしちゃいけないことになっているそうです!☺️💕
だから勧誘される心配はないですよ✌️

• ママリ

ママリ

あ、コープの試供品は中に入ってるんじゃなくて、担当の方が持ってこられました✨私はりんごのケーキをいただきました🍰

• 12月9日
  • あー

あー

へぇーそうなんですね!!しらべたら結構、勧誘されるパターンあったみたいなので、その人たちは規約違反類?的な感じなんですね😹
    ケーキもらえたんですね👏参考になります、ありがとうございます😊

• 12月14日
im

私も福岡県在住で、色々入ってましたが、実際使ったのは、ガーゼとよだれ掛け、新日本製薬(地場の化粧品会社)のオールインワンゲルでした🙂

絵本はページごとに協賛企業の名前があったりして、なんだか好きになれず。。
あとは、おむつとミルクの試供品が入ってたかな?くらい。

他の方も言われていますが、箱が思ったより大きくて、しっかりしてて、可愛いため、それは使えたかなぁ、と思います。

まぁテレビであれだけ言ってるし、あまり期待せずに記念に、程度でもらったらいいと思います😅
ちなみに勧誘はコープの方からありましたが、一度断ればその後はなにもありませんでした!

• あー

あー

遅くなりすみません!一番使えるのは箱なんですね😹ありがとうございます😊

• 12月14日
ちー

福岡県北九州市ですが、もっとショボかったです🤣
ほほえみのキューブ一袋の試供品とおむつ二枚の試供品と身長計る紙と靴下みたいなペットボトルカバーと離乳食のレシピ5枚、でした。。
まぁ無料なのでこんなもんなかぁと😓
コーポが届けてくれるので、コーポに入っていなければ軽く勧誘というか話しはされると思います。
届いた時旦那が対応したんですが、奥様呼んで下さいってわざわざ言われました!
私はコーポの会員でしたがまだ利用した事なかったので、何かあれば宜しくお願いしますと言われたのと、子供の保険もありますよーと紹介され、何かあれば連絡下さいと帰っていきました。
多分その場で契約迫られる事はないと思います!

• あー

あー

そうなんですね😢コープ会員じゃないから勧誘はされるカモだけどあしつこくないんですね!
    まあ無料だから文句言えませんね😢ありがとうございます😊

• 12月14日