※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅ太
お金・保険

マイホームの引渡しで問題が発生。カーポート未完成や汚れに不満。同じ経験した方いますか?内装の確認も不十分でガッカリ。

本日、マイホームの引渡しがありました🥺
ついに✨と思っていたのですが、カーポートが間に合わないと言われました😳
しかも、クリーニングに入ったと言われましたが、説明終了後に家具などを搬入する際、軽くクイックルワイパーをしたら、凄く汚れていてビックリ💦
この時期、天気も悪く、砂利も雪溶けてからと言われました。お陰でぐちゃぐちゃの泥だらけの玄関😭

まず、気付かない私も悪いのでしょうが、砂利は春ですと言われたのがつい最近。それまでは砂利もカーポートも完成させてからの引渡しだと思っていましたので、ガッカリです💔

同じような経験した方いらっしゃいますか?
ちなみに、友人は内装が出来た後に、クロスの張り間違いがないかとか営業さんと監督と見たようですが、うちはそう言うのが全くなかったです。

コメント

ママリ

内覧会がなかったんですか?
だとすればびっくりです。
内覧会と別にクロスとかで、間に確認があったかというとうちもなかったですが💦

担当に強く言った方がいいですよ。
うちは引渡し時に全て確認しました。電気の配線が間違えていていました。
その前にも色々あったのでオプション増やしてもらいました。

みちゅ太

とりあえずクロス等の不備については後日言ってくれたら無料で直します。とのことでした。
クリーニングに関しては謝って終わりでした😅