※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の水99%スーパーおしりふきのパッケージサイズが知りたいです。ウェットティッシュケースに合うように作りたいので、厚手と普通のおしりふきが入るサイズで作りたいです。

赤ちゃん本舗の 水99%スーパー というお尻ふきを
検討していてそれ用におしりふきケースを作りたいのですが
パッケージがどのくらいのサイズなのかわかりませんので教えてください⚘
ウェットティッシュケースを参考にラミネート生地で制作する予定ですが
見本で見た寸法が大きい?可能性があります。

水99%スーパー 厚手のものと
普通のもの どちらも入るようにつくっておきたいです。

どなたか教えてください

コメント

deleted user

うちは普通のしか使ったことないので寸法見れますかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    これですよね?

    • 5月3日
  • るり

    るり

    ご丁寧に写真付きでありがとうございます!
    そうです!
    もしあればでよいのですが新品パンパンの状態でマチがどのくらいあるかもわかりますか?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5.5センチ位かな?

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真が載ってなこったです

    • 5月3日
deleted user

フタ付きのは半分使った位ですがこんな感じで広がってきますよ〜💡

  • るり

    るり

    すっごく助かります!写真みたいなおしりふきケースをつくりたくて奮闘しておりました( ・ᴗ・ )

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素晴らしい♡私は裁縫不得意なので尊敬です*\(^o^)/*頑張ってください✨

    • 5月3日