※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいこ
家族・旦那

旦那さんに毎日体型のことでからかわれます。冗談なのでいつも明るく流…

旦那さんに毎日体型のことでからかわれます。
冗談なのでいつも明るく流してましたが、最近は会話がほとんどなく、話しかけても体型の悪口しか帰ってきません、、。会話がまったく成立しないので困ったなぁと思って、
そうやって毎日毎日汚い言葉をかけつづけられると悲しいよ!と訴えたのですが
そしたら毎日可愛い可愛い、ほそいほそいって言えばいーの?笑
と言われてものすごーくショックでした。笑
クソガキが。笑

同時に、こいつだめだと思い気持ちがどんどん冷めていきます。笑
明らかに冷めた対応をするとそれはそれで拗ねてしまいます。
ただの愚痴なのですが、このままだと気持ちがどんどん冷めて愛情注げなくなりそうです。笑

コメント

RUI

お気持ちめっっちゃ
わかります!!

体型の事言われたら
本当むかつきますよね!

冗談やったとしても。
やっぱりずっと言われたら
ショックですしやめてよ
って言ってもまた言ってきたり。

ほんとクソガキですよねー!!!

いちご

わかります。
ちなみに産後もっと酷くなります笑
ホルモンのバランスもありますからねぇ

sawaKo

毎日「ハゲろハゲろ」って言い続けてあげればこっちの気持ちが分かるかもしれないですね〜〜
命かけて、体型変えてまでして子供産むのにほんと失礼しちゃう(`_´)!!
おっぱいの一滴でも出してみろって思います!!笑
ぽいこさんもストレス溜めずに体調に気をつけてくださいね!!愚痴はいっぱい吐いてください♡

deleted user

わかります、
産後の方が酷いですが(=_=)
腹立つけど我慢我慢で気持ちをおさえています。
いちいち突っかかってくるような言葉口にしてクソガキです。