※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体調が辛いですが、頑張りたいです。食べたいものがたくさん食べたいです。

なんかもうお腹空いてるのか
よく分からないし、食べると圧迫感が凄いし
食べ過ぎると気持ち悪くなるし
少し動いただけで息切れしてお腹も張るし、
腰は痛いし、蹴られて胎動痛いし、頻尿だし

今がピークで身体キツいのかな😭😭?
あと少し、あと少し頑張ろう!
とりあえず胃の圧迫から解放されて
好きな物を美味しく沢山食べたい🥺🙏❤️

コメント

k.kまみー

私も、育児より、出産より、臨月が辛かったです💦
夜は眠れず頻尿、圧迫感でご飯も苦痛でした。
あと少しでスッキリします😆お子さんに会えるの楽しみですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?😭産後も辛いだろうなって思うけど、私的に悪阻、臨月、産後の順に辛さがなってほしいです😭🙏
    早くスッキリしたいです🥺💓そして我が子に会えるのを楽しみにして頑張ります☺️

    • 12月8日
ダルメシアン

私も妊娠後期もうすぐ出産を
控えてるものです🤰🏼
全てに、うんうんうん😂って
頷きたいくらい一緒です🤝
あと少し、あと少し、と
自分に言い聞かせながらようやく
臨月に突入しました。
私も好きな物を好きなだけ
美味しく早く食べたいです😍
トイレに行ってばかりの生活からも
早く脱出したいです🧻笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー妊婦の皆さんやっぱりみんな同じ気持ちで心強く思います😭🙏❤️
    私も再来週からやっと臨月です🤰初めての妊娠でやっとここまできたなぁと思います!🥺
    早くご飯ガッつきたいですよね🍙💕トイレットペーパー🧻の減りが異常すぎるし早く脱出したいです!笑

    • 12月8日
ぴー

数週一緒です😍
身体きついですよね💦

眠いのに夜もしっかり寝れないし起きてても何かしら辛いし😭🙌🏻
今も眠気と闘ってたところです(笑)
あと少し我慢すれば可愛い我が子に会えると思い日々堪えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子も一緒ですね❤️予定日いつですか?😊
    本当キツいです💦寝ても寝ても眠いし熟睡出来ないし😭😭あと少しが口癖です😂‼️笑

    • 12月8日
  • ぴー

    ぴー

    ほんとですね❤私は1/19が予定日です👶
    夜中とか絶対目覚めちゃいますよね💦

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1月14日です👶近いですね🥰
    私はトイレ行きたくて目が覚めるのと夢を沢山見ます😣💦

    • 12月8日
  • ぴー

    ぴー

    近いですね( ノ ˆωˆ )ノ
    ひとり目が早く産まれてきてくれたのでふたり目も早く産まれないかなーと期待してるところです✨
    トイレで目覚めます😫🌀
    眠りも浅いから夢もたくさん見ますよね💦

    • 12月8日
deleted user

同じく、
立ってても座ってても寝てても何してても苦しいです😭
臨月でも出歩いてる妊婦さんとか凄いなと思ってます。。
あと少し、あと少し頑張りましょう💪💪