※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

無印のデニムレギンスで子どもの足が青くなる問題について相談です。色落ちがひどいと感じ、カスタマーセンターに問い合わせたが、「注意事項に記載あり」との回答。色落ちが過剰ではないか疑問。

無印のデニムレギンスをお子さんに履かせたことがある方いらっしゃいますか??
先日買って一度水通しをし、半日履いたら子どもの足が真っ青になっていました😰
あまりに色落ちがひどいので、カスタマーセンターに問い合わせたら「色落ちがあることは注意事項に書いてありますので」と言われました。
デニムだから多少の色落ちは分かりますが、汗もかいてない足が真っ青になるのはおかしいと思いませんか?😰

コメント

にまめ

無印のデニムレギパン履かせていますが、色落ちしたことないです🙄
個体差などがあるんでしょうかね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですかー😭
    うちが買った物がたまたま色落ちしやすかった可能性もありますね( ; ; )

• 12月8日
moony mama

履かせたことあるけど、そんなことなかったですよー。
水通しした時も、水に色出てましたか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😖
    水通しした時は全然気にならなくて、普通に履かせたらすごいことになりました😭💦

• 12月8日