※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポイ
子育て・グッズ

ババスリングの使い方についてアドバイスをください。身体についている方の足が窮屈で、頭も縁に乗せないと苦しいです。生後2か月の赤ちゃんに合わせた使い方が知りたいです。

ババスリング愛用してる方いますか?買ったけど、使い勝手が悪くて使ってません。私の身体についている方の足が、なんだか窮屈そう。頭も縁に乗せないと苦しそうだし。ちなみに生後2か月です。YouTubeで使い方も見ましたが微妙。使いこなすアドバイスをください。

コメント

まいみぃ

こんばんは!これは個人的は意見なんですが、、、はたしも口コミみて、エルゴより使いやすい書いてたので買いましたが全然だめでした。。娘も泣くし、全然使いにくいし、よく使い方わからずでしたので返却オッケーなやつだったので、地味に高いし返却しましたーm(._.)mスリング中は、手が下敷きになったりしたら危ないからよく確認しないといけないとか書いてるし、全然楽に使えない気がしました。笑

ポイ

やっぱり使い勝手悪いですよね。可愛いし楽そうだから買ったけど。。私はリサイクル品なので安かったからまだ良かったのですが、返品は出来ないのでまたリサイクルに出そうかな。