※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

シャンプーとリンス変えてから頭の後頭部のつむじ?付近がベタつくように…

シャンプーとリンス変えてから頭の後頭部のつむじ?付近がベタつくようになりました。

洗い残しかと思ってよく洗ってみてもなります。
頭皮の皮脂疑惑という記事をみてシャンプー2回するといいと書いてあったので試してとなりました。

肌に合わないんですかね😢😢
同じようになった方いますか??

コメント

合わないジャンプー、リンス使うとすぐなります💦

退会ユーザー

今使ってるのはビオリス ボタニカルってやつでした☺️
    手が荒れやすいのでアミノ酸系のノンシンリコンが多いです😁

• 12月7日
  • まま

まま

ビオリスボタニカルなのにコスパいいと思って使ったことあるのですがキシキシになって私には合わなかったです

ありがとうございます😢😢

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私は産前使ってたジャンプー、リンスが産後全く合わなくなり同じ感じになりました。
私も洗い残しかな〜なんて思ってジャンプー2回したりシャワーも長めにしたりしたけど変わらなかったので合わなくなったんだと思いました。
なので、シャンプーが合わないって事が大きいと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるのはラッテです。
    一応子供にも使えるって事なので匂いも好きです。
    これにしてから特にトラブルもなく1年以上使ってます!

• 12月7日
まま

良かったら今使ってるシャンプーリンス教えてください😢😢

soso

ひまわり使ってます😌
その前はダイアンでした😌♥