※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIRI
子育て・グッズ

木曾氏でお食い初めやられた方だいたいいくらくらいでしたか?

木曾氏でお食い初めやられた方だいたいいくらくらいでしたか?

コメント

もも

木曽路のことであってますか😊?
お食い初めやりました!
個室利用だったので、一人5000円以上のコースと、お食い初めのコースが確か3000円くらいだったと思います😊
あとはサービス料が何パーかかかったかと😅

• RIRI

RIRI

あ、そうです😂😂
    私ももう個室で予約してて1人5000円の料理を頼んだんですが個室料みたいのがとられるらしくていくらかなと💦

• 12月6日
  • もも

もも

個室利用料が確か10%て言われたような。。。
    電話で予約した時に言われた気がするのですが、うる覚えです😂すみません。

• 12月6日

木曽路でやりました!
いくらだったか忘れてしまいましたが、3000円くらいのだったような気がします✨
土日だったこともあり、大人はコース料理と決まってましたが、美味しかったので満足です(*´꒳`*)

ゴルゴンゾーラ

ついこの前お昼に木曽路を利用しました!
おい食い初め膳は税抜き2500円くらいでした。
個室利用は、お昼は2000円以上のお食事にしてくださいと言われたので、夫と私はそれぞれお昼の食事から好きなものを選びました。
スタッフさんが全て説明しながら進行してくれますし、お店のデジカメで写真もたくさん撮ってくださいました!
店舗によるかもしれませんが、撮った写真を数枚いただけました☺️