※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

UGGを楽天の通販で買ったことある方いますか?買い替えを考えてるのです…

UGGを楽天の通販で買ったことある方いますか?

買い替えを考えてるのですが、店舗で買った時と値段が全然違うので実物はどうなのかなと気になってます。

コメント

べにこ

すごい前に楽天でUGGの一番ショート丈買いました。一万円くらいだったかな。本物かどうかは分からないですが、中のボアも分厚くて、重宝しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縫製が甘いとかそんなことはなかったですか?
    大丈夫そうなら私も安い方で買いたいなと思って😂

• 12月6日
  • べにこ

べにこ

縫製が甘いとか無かったです。私が買った時はまだ日本に店が無かった頃なので、今買うならレビュー気にした方がいいかもですね。

• 12月7日
ままり

私も今悩んでます💦ただ見た目からして、偽物かなーって感じちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかレビューも微妙なんですよね💦
    本物だと信じてます!みたいなの書いてあって笑

• 12月6日
ゆき

私も楽天で買いました。特に問題もなく本物だったと思います。
ただ同じページから親へのプレゼントに買って実家着にしたんですが、後日あったかーい❤️と喜んで履いてるを見たら踵にUGGのマークがついてなくてもしや偽物だったのかも、、、と言い出せずにいますww
偽物もあるようです。