※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです。検診で子宮口が1センチ開いており、いつ陣痛が来てもおかしくない状況です。生まれたら教えてください。

赤ちゃんのタイミングと分かってはいるものの、早く会いたい。出ておいで。まだ名前悩んでるけど笑 これしたら生まれたよーってあったら教えてください!

37w1dの検診で子宮口1センチ、いつ陣痛来てもおかしくないよと言われて5日。待ち遠しいです!

コメント

み

焼肉食べる、オロナミンC飲む、階段上り下り、散歩、スクワットして予定日通り陣痛きました!

  • ひまわり

    ひまわり

    階段の上り下り、散歩、スクワットはどのくらいしてましたか?

    • 12月5日
  • み

    散歩は正産期入って週2.3回で階段上り下りとスクワットは2.3日で産まれました❤️

    • 12月5日
♡

わたしはスクワット30回を毎日してました!
予定日にオロナミンC飲んだらその夜中に破水しました!

  • ひまわり

    ひまわり

    スクワット頑張ってやってみたいと思います!!

    • 12月6日
deleted user

私もジンクスは何個試しましたがどれも効き目なしでした。結局お腹の子に話しかけてたら一気に破水してポーンと産まれました。まだ産まれないから来週入院ね!と先生に言われ、帰る途中に話しかけてたら急に破水して2時間後には産まれてました。

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりジンクスはジンクスですよね!
    お腹に話しかけて待ちたいと思います^ ^

    • 12月6日