※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メン
お仕事

エステサロンの一般事務について聞きたいです。事務員が化粧品を買わされることはありますか?

正社員の仕事を探し中です!
エステサロンの一般事務の募集があり気になっています!エステサロンで事務されている方、又は過去にしていた方いらっしゃいますか?仕事内容などお聞きしたいです。事務員でも化粧品とか買わないといけないんですかね?

コメント

もも

事務ではありませんが、サロンで働いていました(現在は育休中ですが)
お店にもよりますが、事務さんも化粧品などは支給のところもあれば新商品などを定価の◯割の値段で買わなければならないところ、一般社員とは違い全く買わなくていいところなどもありますよー🙂
仕事内容は基本的には在庫管理や勤怠管理、レジや金庫の管理、予約などの電話対応だと思います。

• メン

メン

おはようございます!ご回答ありがとうございました!

詳しく教えて頂きありがとうございます!😆お店によって違うのですね🤔🤔ちょっと不安もありますが、思い切って応募してみます!ありがとうございました!

ニックネームが素敵です♥

• 12月6日