※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

ベビーサークルの使い勝手を知りたいです。硬そうで頭をぶつけたら痛いかな?使っている方、教えてください。

このベビーサークル使ってる方いませんか?💦
楽天で見つけたんですが、骨組みがけっこう硬そうで💦
頭ぶつけたらちょっと痛いかな?と買うのを躊躇しています。使い勝手を教えていただけると助かります。

コメント

ぽ

ほぼ同じようなベビーサークルを先日西松屋で購入しました!
西松屋のは骨組み固い&下はペラッペラの布1枚(笑)なので、まだずり這いでおすわりもだいぶ上手になったものの、時々どてっと頭から転がってしまうので、下にマット敷いて抱き枕にもなる授乳クッションをサークルのカーブに沿うように置いてます😊
転ぶような勢いでぶつかったら痛いと思うんですけど、ハイハイではそんなに勢いよくぶつかることないと思うので、今のところその授乳クッションで頭ゴツンは防げてます💡
説明下手ですみません💦

• 🔰

🔰

返信遅くなってすみません💦
    なるほど!いえ、とても分かりやすいです!参考になりました、ありがとうございます🙂

• 12月10日