※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

安産祈願に旦那と行くか迷っています。旦那はダーツ大会で時間が曖昧。一人か義実家に頼む方がいいでしょうか?

12/15に安産祈願へ行こうと考えているのですが
当日、旦那はダーツの大会なのか分かりませんが
予定があり同行できるか微妙な感じです…

大会が予選で負ければ12:00には終わる
勝ち進めば15:00〜16:00という
時間がはっきりしない状態のため
隙あらばダーツを優先しようとする態度に
腹が立っているのに時間も曖昧で私もかなりイライラ…💦

この場合、旦那との安産祈願はやめておき
一人、もしくは義実家にお願いをし
安産祈願へ行くほうがいいですよね…?

コメント

つるみ

わたしだったら喧嘩してもイライラしても
何がなんでもダーツの大会なんて行かせずに
安産祈願に無理矢理にでも連れていきます😭
お腹の赤ちゃんにとって安産祈願は1回限りなのに😭

ami♡

安産祈願旦那さんに同行してもらいたいですよね😭
旦那さん当日のギリギリまで行けるのか行けないのか微妙な感じなので、義実家にお願いした方がいいかもしれませんね😭
予定はっきり決まらないと落ち着かないですし…。

deleted user

わたしの場合ですが、遊びでのダーツではなく、しっかり練習も積んで試合に挑んでいるのだとしたら、そちらに行かせてあげるかなぁと思います。気まぐれで出てるだけなら辞退してもらいます。
なので安産祈願を別日にするor一人で行くor実家や義実家に一緒にいってもらうにします。
当日時間が読めないとイライラしてしまうので😰

どうしても旦那さん一緒がいいのであれば別日かなぁ😊

みのり

私だったらですが、安産祈願の日にちを、必ず2人が行ける日にします☺️
なので日にち自体を変えるかなーと思います!

的外れな回答でしたらすみません💦

一人or義実家と
の二択でしたら、義実家と行きます☺️

deleted user

私は、上の子の時、安産祈願してなかったです💦

練習しててダーツ大会があるならそちら優先にして欲しいなと思います。
安産祈願はいつでもいいんじゃないかなと思います。
現に、私6ヶ月ですが、まだ安産祈願してません。
負けたら行ける、勝てば違う日にって出来るならそれでいいかなとは思います。
私は、義実家とは絶対行きたくないので、旦那が行く暇ない!って言われたら行きません。