※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

粉ミルクスティックが残っていて、ほほえみと交互に使いたいですが、大丈夫でしょうか?

試供品で貰った粉ミルクスティックがいっぱい残ってて使いたいのですが、いま日常で使ってるのがほほえみで、スティックがすこやかです!なくなるまでスティックのすこやか使ってたら日常で使ってる、ほほえみ飲まなくなっちゃうかなとも思ってしまうので、交互にあげたいのですがそれっていいんでしょうか…🥺??誤解力なくてすみません、、

コメント

ミロロ

問題なさそうにおまいますがこどもによっちゃそぉなるのかな?もつならおいといて離乳食につかうのもありかと★

はるか

交互は特に問題ないとは思います!私もよく交互に使ってました★ベビちゃんによってはダメな子もいるかもなので、余裕がある時に試してみたらいいと思います!あと上の方もおっしゃってますが、離乳食とかにも使えます😊

はじめてのママリ🔰

飲まなくなったり、飲みが悪くなったり、下痢や便秘になったりする子もいます😌
私は離乳食でパン粥、ミルクゼリー(ミルク寒天)、ホワイトソースを作るときに使いました。