※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

Qoo10で子供服頼む予定なんですが発送どのくらい皆さん掛かりました??

Qoo10で子供服頼む予定なんですが
発送どのくらい皆さん掛かりました??

コメント

ねこ

そのお店?発送元?にもよりますね!
早い時は1週間しないで届きますが海外から来るものとかは1ヶ月以上かかるときもありました!

• 𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐦𝐚𝐦𝐚

一応14日後ぐらいって書いてるんですがクチコミなどみると結構遅かったって書いてたので気になって😂💔

• 12月5日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

ショップのとこに発送日数の記載ないですか?

早いと2.3日で届きますが12月○日以降~発送開始などの記載があったりしますよ。

• 𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐦𝐚𝐦𝐚

一応記載ありますよ、
    皆さんのクチコミみる限り遅かったなど書いてるので記載が本間なのか知りたくて😭💔

• 12月5日
🌸

今まさにそれですごく嫌な気分になってるとこです😂
購入時に私が気づかなかったとこがまず悪いのですが、10月下旬に購入して、なかなか届かないので履歴から確認したら発送可能日が11月20日の1ヶ月後、私の確認不足なのでしかたないと思い待ち続けましたが結局まだ届きません😑
海外から発送のやつは要注意です😭

• 𝐦𝐚𝐦𝐚

𝐦𝐚𝐦𝐚

やっぱり約束守ってくれないんですね😭
    記載してるのを信じていいのかなと思ってた所でしたがクチコミなどみる限りかなり遅いと書いてたので…💔

海外からのは本間要注意します、まだ届かないといい加減すぎますね🔥🔥

• 12月5日