※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

子供服のファミリアって可愛いと思いませんか?中々高くて買えないけど

子供服のファミリアって可愛いと思いませんか?中々高くて買えないけど

コメント

義実家から1歳の誕生日に貰ったのがパジャマで、柄がプードルでほわーんとしたのは好きですが柄が気に入らず未開封です💦
誕生日にパジャマ⁉️と思いました。パジャマでも、趣味はあるなと思いました。

退会ユーザー

ちなみにファミリアです。

• 12月4日
  • りんママ

りんママ

いいじゃないですか~
    未開封なんて、もったいない!
    私も義母にはファミリアのガーディアンを頼みました。
    X'masだからプレゼントで!

• 12月4日
まきまき

可愛いですよー😊上品で可愛くて、ザ子供、ベビー服❗️って感じですね。
おじいちゃん、おばあちゃんウケもいい⭐️

なんと言っても質がいい❗️私も中々買えませんが、お古であると嬉しいです😊

みんなファミリア を着ると可愛い!と一目置くと思ってました😊
ファミリア のブランケットクリップすっごく可愛くて欲しいです😣

• りんママ

りんママ

確かに上品ですよね。

ブランケット🖇️可愛いですよね。
    私も欲しかったけど高くて買えず安いのを買ったら壊れてミキハウスを買いました。

• 12月4日
き

ファミリア私も好きですよ🥰
子供産まれる前は全然好きでもなかったんですが、今は子供らしくていいな〜と思います🧒
オシャレかって言うとそうでもないから人によってはダサいと見えるのかなと思いますが😅(私は普遍的な、昔からの子供の可愛らしさみたいなのを感じます)あとお受験のイメージが強いみたいですね。

大好きでフリマやリサイクルショップできれいでやすいのをみかけるとつい買ってしまいます。デパートでならんでいるのを見に行くけど高すぎて新品には縁がありません😫

鞄とか可愛いと思います😊
可愛さより、強さが好きです!Tシャツは何度洗濯してもよれないし、そのまめお古にできました😄

可愛いですよねー!質もいいし、上品さもある✨
赤ちゃんのときしか買ってないですが、もう少し大きくなってからまた買いたいです☺️

mama

大好きです🎵デザインもですが、やっぱ質がいいですよね!

• りんママ

りんママ

質そんないいですか?

• 12月5日
  • mama

mama

一人目でめっちゃ着たベビー服、今二人目に回してますがまだまだ着れそうです🎵

• 12月11日