※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
子育て・グッズ

5、6ヶ月の子にオススメのおもちゃを探しています。歩行器やボールプールはすでに購入予定。5,000円以内でのオススメを教えてください。

クリスマスプレゼントを悩んでます🙏🏼
5、6ヶ月の子にオススメのおもちゃありますか??⭐️
歩行器、ボールプールは買ってもらうのでそれ以外で5,000円以内くらいでなにかオススメ教えてください😊

コメント

はらぺこあおむしの引っ張るとブルブルするおもちゃはずっとお気に入りで渡すと離してもらえないほど大好きです😂2500円くらいで買えて歯固めとかベビーカーにつけられるおもちゃなのでずっと使えてます☺️

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

はらぺこあおむしシリーズ気になってました✨今ベビーカー何も付いてないんで良い情報をありがとうございます!!

• 12月5日

これから車とか好きになると思うので
西松屋とかに大きい緊急車両が1台2千円以内でありますよ(^^)
ボタン押すと音がなるので
息子も半年くらいから遊んでます😁

ドウェインジョンソン

今、西松屋見てきたんですがありました!!!消防車買おうと思います🔥ありがとうございます!

• 12月5日
ねこ

だるまさんがシリーズの絵本3冊や
オモチャなら、たのしく知育!やみつきボックス、まわしてクルクルサウンド長く使ってます!
絵本いいですよ✨ママの好みもありますがインスタとかで人気なのは✨

ドウェインジョンソン

ダルマさんがシリーズ人気ですよね!
    絵本も候補にあったので帰りに本屋さん寄って見てきます!
    ありがとうございます😊

• 12月5日