※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

新婚でセックスレスでもうセックスを諦めた方いますか(*꒦ິ⌓꒦ີ)?

新婚でセックスレスでもうセックスを
諦めた方いますか(*꒦ິ⌓꒦ີ)?

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚4年ですが、付き合ってる後半ですでにレスで、結婚してなんとなく義務っぽく再開したけど月1くらい、妊活でお互いセックスがストレスになり、不妊治療をし始めてからはずっとレスです〜!もう最後から2年になるかな?😄

• 🧸

🧸

諦めた方が楽ですか?旦那に期待して断わられるからストレスなるので( •́ ̯•̀ )

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの場合は、相性も悪く、私自身も妊活以外で求める必要ないなと思ってたのでちょうどよかったですが、ママリさんが希望してたり、子供を考えるなら、諦めるのはしんどいかもしれませんね💦旦那さん実はEDとかではないですか?うちはレスになって、ED気味と打ち明けられたことあります!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんママリは私の名前でした💦🧸さんがです!

• 12月4日
  • 🧸

🧸

汗をかいてまたお風呂に入るのがめんどいからとか仕事疲れ出する気にならないみたいです。悲さ

• 12月4日