※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
妊娠・出産

内診で子宮口が少し開いているが、下がっていない状態。おりものに血がついていたが、おしるしとは別か。これが陣痛に繋がる可能性はあるか。

本日ついに内診グリグリをして少し子宮口開いてるけど下がってないしまだまだそうだね!と言われました
ですがその後おりものシートに少量の血がついていたんですがこれはおしるしとはまた別ですよね?😥
ここから陣痛に繋がることはあるんでしょうか😫

コメント

tmss77

内診した出血だと思いますよ!
その出血が陣痛に…というよりは内診グリグリしたことにより繋がる可能性はあると思います😊💓
私の時は全然でしたが😂😂

  • イブ

    イブ

    やっぱりそうですよね!
    このまま繋がってくれることを祈ります😭笑

    • 12月3日
ママリ

内診した出血ですよ💡
わたしもされた後は大抵出血してました!!
陣痛かと思って病院に行ったら前駆陣痛でしたが、その時に内診してもらったら陣痛に繋がりました😊

  • イブ

    イブ

    出血するもんなんですね!前駆陣痛もあんまりなくて陣痛がどんなもんなのか不安でしょうがないです笑

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    波が来たらもう痛くて持ってきたタオルを握りしめてました😅笑
    わたしは出産前に本当に壮絶な出産レポを読んで挑みました笑
    読んでる時は本当に怖いし不安でしかなかったですが、実際本番になると思っていたよりもまだ我慢出来る??というか気持ち的に平気だった気がします!!

    • 12月3日