※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアが新仕様で値上がり。ホワイトの旧版は売り切れており、どこでももう販売されていないでしょうか。

ベビービョルンのハイチェアを購入予定でしたが、新仕様になっていて1万円弱?値上がりしてます😱機能的にはそれほど変更がなさそうなので実質の値上げですよね、、。ホワイトを希望しているのですが旧版(値上げ前のもの)がどこも売り切れてます😭旧版はもうどこにも売ってないのでしょうか😢😢

コメント

リサイクルショップならあるかも?
うちはかれこれ2年半ほど前の話ですが、中古で1万円ほどで購入しました。

ちなみにめちゃくちゃ重宝しました。
買ってよかったグッズのナンバーワンかも。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます^^
    結局、新しいバージョンのものを購入しました😅
    これは重宝しますね!!

• 12月10日
しおこんぶ

私も同じこと思ってましたー!
高いですよね😣💦💦
質問返しで申し訳ないのですが、なにが違うのでしょうか?

• ママリ

ママリ

高いですよね😢もうグリーンもそろそろ在庫なさそうですね!
    ベルトがついたこととテーブルのスライドが二段階から三段階になったことですかね🤔

店舗にもネットにもなかったので、わたしは結局新しいバージョン買いましたがベルトも使ってないし、やはり旧版を買うのが一番お買い得だったと思います😂

• 12月10日
  • しおこんぶ

しおこんぶ

ありがとうございます。
    そうなんですね!
    友人もベルトいらなかったと言ってました🥺答えて下さりありがとうございました!

• 12月10日