※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃん
ファッション・コスメ

お肌の悩みです!10年程前から、どの基礎化粧品を使っても湿疹?で痒くな…

お肌の悩みです!
10年程前から、どの基礎化粧品を使っても湿疹?で痒くなってしまいます。
セットで揃えると合わなかった時にもったいないなで、お試しセットなど使ってみますが、2週間とかたまに調子よくなり、これだ!と思って揃えて使い始めると徐々に合わなくなります。
皮膚科でステロイドもらって使うと改善しますが、使わなくなるとまたでこぼこ痒くなってしまいます。
ワセリンや肌断食、ヒルドイドローションも試しましたが、同じでした(>_<)
これ、よいかもしれないよ!など情報ありましたら、ぜひ教えて下さい!!
よろしくお願いいたします!

コメント

●

わたしはアトピーで、高校生の時からずっと化粧水のみ、極潤使ってました😊

バシャバシャ使える割に値段は1000円いかないのでずっと使ってましたが、今年の夏からキュレルの美白化粧水にして、それはしみなかったので、今はそれずっと使ってます☺️

乳液は、キュレルの普通のシリーズのやつです😊

カルテクリニティも、試供品もらった感じは、しみなくてよかったです😊

悩みましたが、キュレルの方が安いので、そちらにしました😅(笑)

• ねこにゃん

ねこにゃん

情報ありがとうございます!
    キュレル、結構前に使ってました!また肌質かわってるかもしれないので、ミニサイズ試してみようかと思います(^^)

• 12月2日
はんな

イプサとかどーですかね?
カウンセリングしてもらって
お肌に合うものを探してもらえますよ!
余計なものは入っていないのでおすすめです!

• ねこにゃん

ねこにゃん

調べてみたいと思います😊

• 12月2日
natuki

マイナーかもしれませんが、ドクターベルツの化粧水良いです!
添加物みたいなのも使ってなくて、潤うしべたつかないし、私も肌弱いですがこれ使ってる間はトラブル知らずです!

• ねこにゃん

ねこにゃん

初めて聞きました✨添加物ないのは安心ですね!いろいろバリア機能低下しているのかもしれないので、調べてみたいと思います😊

• 12月3日