※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

初めての移植で不安です。気をつけることや良かったことを教えてください。

今、エストラーナテープを貼って12月12日に初期胚を移植します。
初めての移植で不安だらけです( ;∀;)

これから気をつけた方がいいことや、これが良かった!ということがあれば教えてください。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

移植の日まで、パイナップル一玉の6等分したものを1日1本ずつ食べていました😄
根拠はないみたいですが、子宮内を着床しやすい状態にしてくれると見たので☺️

移植が上手くいきますように💓

• みー

みー

ありがとうございます‼️
    ジンクス的なものなんですね☺️
    パイナップル、試してみたいと思います✨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も試せるものは試してみようと思って、移植後に渡り蟹のパスタとマクドナルドのポテトを食べるジンクスも試しました😂✨
    そして1回目の移植のたまごちゃんが今お腹をポコポコ蹴ってくれています☺️
    みーさんのたまごちゃんもしっかりとしがみついてくれますように💓
    内膜ふわふわになれーと念じながら、穏やかな気持ちでお過ごしくださいね😊

• 11月30日
きゅうちゃん

凍結初期胚で出産まで辿り着きました🙋‍♀️初期胚だと妊娠継続率低いので心配になっちゃいますよね…私も当時ものすごい検索魔でした💦

私はとにかく身体を温めてました。初夏でしたが冬用の暖パンに膝下ソックス履いて👖。あとはアーモンド効果をよく飲んでました🥛。

初期胚でも強いたまごちゃんはきっとしっかりしがみついてくれると思います😊どうか運命のたまごちゃんでありますように✨初期胚仲間として応援しています‼️