※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

岐阜県土岐市(グリーンヒルズ)についてグリーンヒルズに住む方が増えて…

岐阜県土岐市(グリーンヒルズ)について
グリーンヒルズに住む方が増えてると教えていただいたのですが地元の方からしたらどうですか?
住みやすいと思いますか?

コメント

家を建てるときに勧められましたがやめました。

義両親もあそこはなぁって感じだったし、私も嫌でした(笑)

土地は安いけど、そこまでいいところではないと思ってます。実際悪いところもありますし😂

あそこ住む人増えてるんですか?だいぶ前から売り出してますよね😅ハウスメーカーの方もゴリ押しって感じではなかったです。

昔からあの辺に住んでる友達も、いいか悪いかなんとも言えないって言ってました。

• はる

はる

そうなんですね😭
    ハウスメーカーの人が言ってきて高い位置にあるから浸水とかそーゆーのは大丈夫です!っていう話だったのでどうかな?と考えていたのですが、、あんまりですかね、、、

• 12月1日
𝙺&𝚈らぶ♡

遊ぶには良いとは思いますが、行く行くはイオンも出来るので交通量が凄そうです😩

あんだけ密集してるとご近所付き合いも良いのか悪いのかって思います💦
個人的な意見ですが…

• はる

はる

たしかにご近所が自分たちと合わなかったりした場合ですよね、、、よく考えます!😭

• 12月2日
くまくま

4,5年前に家を検討した時に土地が広く安いので見に行きましたが😅💦
我が家はやめました。

理由としては、
陶史の森が近くて良いなと思いましたし(^^)
旦那が車が趣味なので、土地の値段を抑えてガレージ等建てるのも良いなと考えましたが😅💦
旦那の会社までの経路的に不便なのと、山の中過ぎるかな⁈と思ったり....
買い物とか不便そうで...

私の個人的意見なんですが
グリーンヒルズって孤立してるイメージがあります😅💦
(そんな事はないと思うんですけど)

• はる

はる

そうなんですね!!
    買い物不便そうですよね、、、
    よく考えます、、😂

• 12月2日