※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

楽天でベビービョルンのハイチェアを買おうと思っていたのですが、今日…

楽天でベビービョルンのハイチェアを買おうと思っていたのですが、今日調べたところ、以前に調べたときよりも1万円以上高くなっていました😓

以前に調べたとき→約19,000円
今日調べたとき→約30,000円

どうやらリニューアルしたようなのですが、飛躍的に機能がグレードアップした!というわけでもなさそうで…
さすがに3万円となると、購入を迷ってしまっています。

ベビービョルンのハイチェアと同じような使い勝手のハイチェアで、下記の条件を満たすものがあれば、教えていただけると嬉しいです!

①テーブルと脚が付いているタイプ
(ダイニングテーブルに引っかけて使うタイプはダイニングテーブルの形状的にNG)

②子供が立ち上がれない

③カラーにホワイトかナチュラルがある

④できれば折り畳みができる

ベビービョルンもライトグリーンは安価に売っているようですが、どうしてもこのカラーは受け入れられず…

どうしても見つからない場合は、フリマアプリかなぁと思っています💦

コメント