※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて悩んでいます。来年からでもいいかな?プレゼントは必要?皆さまはあげますか?何をあげるか参考にさせてください。


もうすぐクリスマスですね😍
もうすぐ9ヶ月になる娘がいます!
クリスマスプレゼント🎁を〜と考えてみたんですが
特に思いつかず。。

3月の誕生日プレゼントはあげようと思ってます。
私はクリスマスプレゼントについて
子供が寝ている間に枕元にプレゼントが…というのを
想像してます(笑)

こんな小さいうちなんて覚えてないし
来年からでもいいかな?
プレゼント無くてもいいかな?
と思ったりもしてます!笑

あげない方いますか?😂
やはり皆さまあげますか?😂
あげる方なにをあげますか??
参考にさせてください( ^∀^)

コメント

づんだ

同じく、もうすぐ9ヶ月の息子がいます!
クリスマスは来年か再来年からでいいかな、と思っています😅
きっとまだわからないし、普段からちょこちょこおもちゃや絵本買ってしまってるので💦😅

  • y

    y

    やっぱりそうですか?😂
    私も今年はなしにしようかな😅
    ありがとうございました😊

    • 11月29日