※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎b
子育て・グッズ

最近、子育てが楽しくなってきました。子どもが起きている時、息抜きにテレビやスマホを見ることはありますか?他の方はどうしているでしょうか?

こんにちは☺︎

二ヶ月の娘育てています。

最近、泣くばかりではなく、たまに笑顔をみせてくれたり
あーあーと声を出したりするようになって子育て楽しいとやっと思えるようになりました(*´`)♡

みなさんは子どもが泣かずに起きている時、
テレビ見たりスマホみたりしてますか??

泣いてるときはどーしても抱っこしたりしていないといけないので、泣いていない時はたまにテレビみたりスマホいじったりしています。
寝てる時以外は常に子どもと向き合うのも大事かなと思うんですけど息抜きもしたくて。。。
みなさんどうしてますか??

コメント

ちゃし

息抜きは必要だと思いますよ(*´∀`)

私なんてテレビ見せたり、旦那はYouTube見せたりしていますσ( ̄∇ ̄;)
一緒に遊んだりしてますけど、ずっとは無理なんで…(。>д<)

ご家庭の状況それぞれだと思うので、
mami様がストレスにならない子育ての仕方でいいと思います(^o^)

• y☺︎b

y☺︎b

お返事ありがとうございます❤

あたしも一緒にテレビ見ちゃったりしてます💦とゆーかあたしが見てたら子どもも同じ方向見ちゃいますよね(´°д°`)

そうですね、自分があまりストレスにならない程度にしていこうとおもいます、ありがとうございます(*´∀`)

• 4月30日