※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

内診後に少量の血が出たが、お腹の痛みはほとんどない。子宮口は指1本分開いていて、赤ちゃんは近くにいる。内診による出血か心配です。

こんにちは!
37w3dなのですが、本日14時頃に検診で内診されて家に帰ってきてから、鮮明の血がほんの少しだけ2回ありました。お腹の痛みとか張りはほんの少しだけたまーにあるくらいです!これは内診による出血なのでしょうか?初めて血が出てきたのでビックリしてしまいました(><)内診では、子宮口は指1本分開いていて赤ちゃんはホントにすぐ触れるところにいるよ。との事でした!

コメント

かおりとゆうまとそうま

内診による出血だと思います。
私は半日出血が止まりませんでしたよ。
でも、内診の翌日、おしるしに変わり、陣痛がきて、産まれました。

• り

お返事ありがとうございます😊
    半日も止まらないのですね!続くかどうかきちんと確認しときます
    そうだったんですね!私も明日来るかな.....ドキドキです!!

• 4月30日
  • かおりとゆうまとそうま

かおりとゆうまとそうま

内診した日は、とても疲れるような、身体がダルいような記憶があるので、ゆっくりして下さいね🎵
    内診お疲れ様でした。
    遅かれ早かれもうすぐ、会えるので楽しみですね!
    安産なことを願います!

• 4月30日
  • り

確かに内診後はいつもより体重い感じします😭
    はい!そろそろです!!ありがとうございます✨
    かおりとゆうまさんもお身体お大事になさってください!

• 4月30日
  • かおりとゆうまとそうま

かおりとゆうまとそうま

グッドアンサー有り難う御座います🎵
    私の心配してくれて有り難う御座いますm(_ _)m

• 4月30日