※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

アンパンマンこどもミュージアムについてです。年末年始もやっているよ…

こんばんは。
お世話になります。
アンパンマンこどもミュージアムについてです。
年末年始もやっているようなのですが年始に行けば福袋とかあるのでしょうか?
また、混雑具合も教えてください!

コメント

はるぴます

福袋はアンパンマンでは売ってないと思いますよ!(お隣のアウトレットにはありますが💦)
年末年始は帰省中の方が一家総出で(祖父祖母従兄弟引き連れて)来るし、アウトレットの初売りついでに寄る人も多いので結構混んでるのではと思います。長い時間並ばないと入場できないほどは混まないと思いますが…。

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます。
    アウトレットに興味はないのですがやってたらやはり混みますよね💦
    アウトレット休みだったらいいなー思ってたのですが😂

• 11月29日
  • はるぴます

はるぴます

アウトレットは毎年年末年始やってるので今年も営業してると思います😭
    冬休み明けた2月頃がめちゃくちゃ空いてたのでおすすめですよ☺️

• 11月29日
  • ももも

ももも

閑散期があるのすね!
    アウトレットやってたら確実に混んでますよね。
    なんなら福福とかで早朝から並んでそうですし😭

• 11月30日
  • はるぴます

はるぴます

駐車場の開場待ちの車で渋滞するって聞いたことあります💦笑
    行くならお昼過ぎの方がまだスムーズに入れるかもしれませんね🤔
    お正月は袴姿のアンパンマンが早着替えするショーが見れるみたいですよ!

• 11月30日