※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスで1番安い商品を購入してデータを入手したい場合、どちらが安いでしょうか?

スタジオマリオと
スタジオアリスだと
1番安い商品を購入してデータを入手しようとしたとして、どちらの方が安くなると思いますか?🤔

コメント

a❤︎

スタジオマリオはデータとして貰うのであれば、データCDを5000円で買わないといけないですよ〜

スタジオアリスは購入した写真はポケットアリスというアプリで見れますが、previewと書かれている画像になるので、previewを消したいのであれば300円課金すると普通のデータとして保存できます✨

• a❤︎

a❤︎

詳しく書いておきますね🌸

どちらも一番安い商品がどれかわからないですが ( マグネットやキンホルダーとかだったと思います ) 、私はL判サイズの写真(1800円)をいつも購入しています✨

▶︎スタジオアリス
    ポケットアリスから追加で購入したい商品の注文、店舗では購入出来ないポケットアリス限定商品も注文可能です。

previewと書かれていない画像が欲しい場合は300円+税で1ヶ月間利用可能ですが保存出来ず、スクリーンショットでの保存は可能です。

その他にはお友達紹介で撮影料金が半額になったり、(店舗撮影でも次回半額券が貰えます)、撮影予約がアプリ内からも出来ます。

そして1日1回スマイルじゃんけんというゲームに挑戦可能。結果によりポイントが違いますが、ポケットが貯まるとグッズと交換することも出来ます。

ポケットアリスはアルバムの共有が可能なので、購入データを家族で共有することも出来ます。

購入金額が10000円を超えると待受画像1枚、マグネット1枚、お食事エプロン(時期によって異なります)が特典プレゼントです。

また、ベビーシャワーブックというものを持っていれば、10000円以上購入の場合のみ、写真が1枚無料で貰えます。

▶︎スタジオマリオ
    データが欲しい場合には、マリフォトディスク(5000円+税)を購入しなければいけないです。
    その中に購入した写真のデータが入ります。

スタジオマリオは1度だけの利用だったので、あまり詳しくわからなくてすみません💦

• 11月28日
  • mayu

mayu

細くありがとうございます!!

• 11月28日
梅ちゃん

マリオは何かしらの形で購入した商品のカットを5000円で購入できます。

アリスはセット商品を購入するか、5万円以上の購入でCDを買うことができます。1年後まで待つと、何かしらの形だ購入した写真を500円前後で手に入れることができます。

待ち受け画像であれば、数枚はすぐにゲットできますよ(^^)

• mayu

mayu

そうなんですね〜!ありがとうございます!

• 11月28日