※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

18週5日のエコー写真で女の子っぽいと言われました。性別確定したいので意見をください。

18w5dのエコー写真なんですが
「ぞうさん見えないから女の子っぽいな〜!」
と先生に言われました👶🏻💓

コメントの方にもう1枚見ていただきたい写真があるのですが、女の子はおしりの間に2つのお山ができるものなのですか??

ベビーグッズ買いに行くのが楽しみなので、性別確定したいです🥺💓
(もちろん産まれてから男の子だったらそれはそれで嬉しいので性別なんてなんでも良いのですが..笑)

ご意見お待ちしてます👶🏻

コメント

こまち

2枚目

DAHNmama

今の所見えてないから、だと思います!上のエコー、ちょうどピンポイントでおまたの辺りが暗くなってしまっていてしっかり写っていないので写っていないけど男の子の可能性もあるかと思います。

• こまち

こまち

コメントありがとうございます☺️

そうですよねー!ありがとうございます👶🏻💓
    どっちが産まれても嬉しいのでもうなんでもいいです😂💓

• 11月28日
  • DAHNmama

DAHNmama

ちなみにうちの女子達はこまちさんの上のエコーと同じ態勢での時はくっきり女の子マークが見えていましたので同じアングルで女の子マークも男の子マークも見えていないところを見ると、まだどっちか分からない、男の子シンボルが見えていないから男の子と確定は出来ないからじゃぁ女の子なのかもしれないけどまだどっちとも言えないレベルだと思います。

• 11月28日
nuts

うーんまだわかりませんね💦
うちは今回25週でやっと男の子っぽいと言われたので💦
娘の時は割とすぐわかったし男の子はすぐわかると聞いていたのですっかり女の子だろうと思い込んでました😅
まだ何も買ってなかったのでセーフでしたが笑

性別早く知りたいですよねー。
ワクワクしますね😊

• こまち

こまち

コメントありがとうございます☺️

早く知りたいです〜🥺
    どっちでも嬉しいことには変わりないけど、いろいろ買い揃えたくて😂

• 11月28日