※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベリー
子育て・グッズ

ネイルについての相談です。ジェルネイルが好きだけどアレルギーが心配。セルフでやるかサロンに行くか迷っています。経済的にも悩んでいます。皆さんの意見やアドバイスを聞きたいです。

そろそろネイルしたいなと思っております🍒
ずっとマニキュアだったのですがやはりマニキュアはもちがほんとに悪いです😫
子供がいなかった時はマメに出来てましたがやはり今はそうはいかないです。
昔ジェルネイルをセルフでやっていた時ジェルアレルギーになりサロンでやってもらうとアレルギーはマシでサロンに通っていました。
ですが金銭的にも続けられそうにありません。
でもネイルしたい!
と言う事でセリアに売っているLEDライト不要のジェルネイルをしようと思ったのですがまたアレルギーになるかもしれません🥺
ですがもちがいいのなら一度やってみたいと思いました。1週間もつのなら、やりたいなと思います!
使ってみた方感想お願いします^_^
あとみなさんは毎月サロンにネイルいかれていますか?
セルフですか?
それともマニキュアですか?
色々アドバイスなどしていただきたいです^_^

コメント

yuttan

前は毎月サロンネイル行ってましたが1万越えるのでやめて今はセルフでしてます!!

• ベリー

ベリー

セルフでされてるのですね!
    私もまた始めてみようかな😀

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

月一のリフレッシュで
ネイルサロン通ってます!

• ベリー

ベリー

リフレッシュで😍
    毎月のご褒美ですね❣️
    私もやろうかな!

• 11月29日
初めてのママリさん

ネイル大好き女です😂
ネイルしてるとモチベーションも上がるし私は月一の楽しみでサロンに行ってます!シンプルにしてお財布に優しくしてます!自爪も弱いのでジェルやめれません…サロンに行く前はセルフジェルしてました☺️

• ベリー

ベリー

やるとモチベーション全然違いますよね😍
    私もやろうと思います❣️❣️

• 11月29日