※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

小6の娘が頭痛持ちです。漢方は葛根湯、ゴレイサンを試しました。ゴレイ…

小6の娘が頭痛持ちです。
漢方は葛根湯、ゴレイサンを試しました。ゴレイサンは少しマシな感じはありましたが、結局ペリアクチンになり、落ち着いたら辞めるを繰り返してました。ペリアクチンは飲み始め数日がダルさがでるので可哀想でやっぱり漢方でまた始めたいなっと思うところなのですが、頭痛に効く子供でも飲めるものは他にないでしょうか?調べたら釣藤散はどうかな?って思いましたが😓

コメント

ねこ

葛根湯は風邪からくる頭痛ですよね?
偏頭痛持ちなら、
バファリンとかは効きませんか?
釣藤散も試してみたらいいかもしれませんね!

  • 4ママ

    4ママ

    カロナール効いて飲みますが、当時、毎日頭痛があったので鎮痛剤の飲みすぎになるほうがこわかったです。また頻繁に頭痛がでてきてます。
    小6、釣藤散飲んで大丈夫なら試そうと思います

    • 11月27日