※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ
子育て・グッズ

スタジオマリオとスタジオアリスどちらがオススメですか🤔?

スタジオマリオとスタジオアリス
どちらがオススメですか🤔?

コメント

なこ

私はマリオしか使用したことないのですが、スタッフの方々の雰囲気も良く、とてもいい写真が撮れました☺
アリスは子どもらしく可愛らしい雰囲気、マリオはお洒落な雰囲気のセットが多いと聞いたことがあります。

梅ちゃん

店舗によるかもしれませんが、私はアリスがおすすめです!あやし方が全然違いました!

衣装はアリスがディズニー、マリオはいないないばあです。

写真印刷の値段はさほど大差ありませんが、フォトグッズがアリスの方が若干安いと思います。

1番の違いはデータで、マリオは何かしらの形で購入した写真のデータを金額にかかわらず5000円で購入できます。アリスはベビコレというセットを購入するか、5万円以上のお買い上げでデータを買えます。1年後まで待つと何かしらの形で購入した写真のみ、500円前後で買うことができます。

私は1年後のデータ狙いでキーホルダーなどを買っています(^^)