※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

サイトで使えるポイントが3000円分あったら皆さんなら何に使いますか?欲…

サイトで使えるポイントが3000円分あったら皆さんなら何に使いますか??
欲しいコスメがあるのですが、普通にドラッグストアでも買えるものです🤔田舎なので、どうせ通販でないと買えないデパコスなどにした方がいいかなーとか思うのですが、今ピンとくるデパコスが思いつきません!
子どもの鼻水吸い器も必要なのですが、せっかく自分が貯めたポイントなので、自分のために使いたいなーとか思っちゃってます!!笑
今月末で失効するのですが、悩みまくってるので参考にさせてください!ちなみにポイントは失効するのが3000円分で、他にもあるので3000円以上のものでも買えます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分のものを買います!
子供用品は旦那が出すのでいいかなーとおもって笑笑

でもほしいものないんですよねー、、デパコスも肌に合わないともったいないかな~とか。買うならsk2かな?

あとは高級なお菓子とかですかね笑

にゃんこ大戦争

最近楽天ポイントで買ったのが、自分の財布です。
先月誕生日で、今の財布が使って6年ぐらいになるので、そろそろ新調するかと思って😁
ポイントを一部使って、あまり高くないけどブランド物の財布を、更に安く買いました(笑)

後は、まだ使ってないですが、マッサージ機も買いました。
ジェルパッドを肌に貼って、低周波を流すタイプのものです。
肩こりと腰痛で悩んでいて、でもマッサージに行くのも時間作るの大変なので、もし合わなかったらネットで売ろうと思って買いました(笑)