※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

4℃(ヨンドシー)またはcanal4℃(カナルヨンドシー)にてアクセサリー洗浄、クリーニン…

4℃(ヨンドシー)またはcanal4℃(カナルヨンドシー)にて
アクセサリー洗浄、クリーニング
をお願いされたことある方いますか?

ネックレスをお願いしようと思っているのですが
どれくらいかかってしまったのか気になります。
(ものによる、汚れによるのは承知です)

平均値段も分からないのでよろしければ教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

そこで買ったものならタダじゃないですか?
いつもSTAR JEWELRYでクリーニングしましすがお金がかかったことないですよ?

• まる

まる

どこもそういうものなんですね😳!!
    結構汚れていると有料になる可能性がある、とサイトに書いてあった気がしたのでどれくらいしてしまうのか気になった次第です🙇‍♀️💦
    いつもということは初回だけじゃなくても無料なんですね😳💡

• 11月25日
はじめてじゃないママリ🔰

4℃でネックレスを購入し、クリーニングお願いしました。
タダでしたよ!一応、保証書持っていきましたが、ネックレスをみれば分かるのでなくてもOKですと言われました。
時間は30分もかからなかったです!預けて、フラフラと他のお店をみて、戻った感じでした😊

• まる

まる

保証書なしでもやってくれるんですね!!
    結構時間がかかるものだと思っていました😳💡
    タダ というのもたぶん多少の汚れでクリーニングですよね…💦
    結構汚れていると有料など聞いていますか??😣💭

• 11月25日
  • はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

私は購入から3年ほど経ったものをクリーニングしてもらいました。ヘッド部分が少し汚れが強いかな?程度のものでしたが綺麗になったと思います😊
    汚れというか、修理が伴うと有料になると聞いたことがありますが、汚れの程度がどの程度から有料になることがあるかは聞いてないです💦

• 11月25日
  • まる

まる

そうなんですね😳💡
    修理が必要だと有料なんですね💦
    あまりにかかるようなら自分でやってしまおうか悩みましたがきちんとお店でやっていただいた方が良さそうですね𓂃𓈒𓏸
    回答ありがとうございました☺️✨

• 11月25日