※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
ファッション・コスメ

もうすぐアラサー突入します😞最近、スキンケアに力を入れようと思って、…

もうすぐアラサー突入します😞

最近、スキンケアに力を入れようと思って、いろんな試供品をためしてますが自分に本当に合うものがわかりません…使用感は好みがあるので、それについての評価は自分なりにあるのですが…
そこで、まずは自分の肌がどんな状態かを知るとこから始めてみようかと…!

【⠀belulu.⠀】のスキンチェッカーの購入を検討しています。口コミは良いのですが、実際こちらを使用する事で自分に合ったスキンケア用品に巡り会えた方はいらっしゃいますか?
私は季節によっても、顔のパーツによっても、肌感が異なるので困っています…😢

コメント

らら

belulu.のスキンチェッカーは使ったことないですがデパートなどに入ってる化粧品メーカー行くとスキンチェック無料でやってくれるのでおすすめです💕
しっかりやっている所だと鼻横、頬、口元など数カ所でカメラあててくれますよ😊
店舗によっては薬局でもやってる所あるので探しみて下さい✨

• ma♡

ma♡

コメントありがとうございます😊🙏
    デパコス未経験ですが、先日初めてクリニークで無料のスキンケア&ベースメイク体験をしました!!その際に自分の肌についての事前アンケートが項目ごとに事細かくて、私って自分の肌のこと知らないなと恥ずかしい気持ちになりました😂笑
    スキンチェッカーを無料でして下さるとこもあるのですね❤それだと、わざわざ購入するまでもないですかね!?
    ちょっとまた勇気出して行ってきます!!

• 11月25日