※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズ、11.8センチで12.5がオススメ、13センチも可。皆さんは何センチを買いますか?オススメのデザインや人気商品を知りたいです。

ミキハウスでファーストシューズを検討していますがサイズは今11.8センチと言われました、なので12.5がオススメで13センチも許容範囲と言われましたが皆さんなら何センチ買いますか?デザインもオススメのものや人気なものあったら知りたいです!教えてください!

コメント

mia

私も先日ミキハウス で買いました🥰
私なら12.5にします。
初めての靴ですし、ここから慣らして歩けるようにしないといけないので許容範囲で大きめにするよりはオススメと言われたサイズにしたいかなぁと☺️✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!デザインはどのようなものですか??

• 11月25日
  • mia

mia

メッシュタイプの一番メジャーなものです。
    柔らかいものの方が最初は履きやすいらしいのと、赤ちゃんの足は大人よりかなりあせをかきやすいということでしたので、その両方をカバーできるため選びました🥰

• 11月25日
ママリ

ミキハウスではないですが、昨日靴買おうとして計りに行ったら
13センチで、14センチをお勧めされました。
14.5でも大丈夫だけどーと言われましたが、14センチにしました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月25日
ゆんた

私なら12.5にします😃
最初はちょうど良いサイズのが歩きやすいと思うので。慣れてから1センチは大きいサイズにしました。
デザインはこれの赤にしました😊

• ママリ

ママリ

これ気になってます❤️写真もありがとうございます!

• 11月25日