※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

ジョイントマットの収納方法について相談です。袋は捨ててしまったため、どのように収納しているか教えてください。

ジョイントマット、使わなくなり収納に困っています😂
みなさんどのように収納していますか??
売ってた時に入ってた袋は捨ててしまいました😂💦

コメント

まぐ

新聞とか雑誌のゴミ出しする時みたいにビニール紐で縛ってました(笑)
でも結局いらないな〜と思って数ヶ月後に捨てました🤣

• かぴばら

かぴばら

紐で縛るのは考えなかったです!
    捨てるのも考えましたが、2人目出来たらまた使うかなって思って😂

• 11月25日
werewolf

紐で縛ってクローゼットに収納してます。

ジョイントマット小さいやつ買ったんですかね?
小さいのってはがされたり、隙間にほこりたまったり、飲み物こぼすと隙間に流れるから大変そうですよね…

大きいタイプだとそういう煩わしさがあんまりないのと、あとあといろんな使い道があります。
ベランダプールの時に下にひく(地面が硬かったり暑かったり足が汚れるので)とか、
部分使いしたりとかに便利ですよ。
なので頻繁に出番があるので埃対策とかしないで収納してます。

• かぴばら

かぴばら

紐で縛るのは思いつかなかったです!
    大きいタイプの買いました😊
    なるほど✨そういう使い方もあるんですね(^ ^)教えて頂きありがとうございます!

• 11月25日
  • werewolf

werewolf

大きいタイプですか!こういう感じでつかって、プールと一緒に洗って干してます。
    春秋はお外でおやつ食べたりするにもいいです( ◠‿◠ )

• 11月25日
  • かぴばら

かぴばら

写真まで分かりやすくありがとうございます😊♪外でも色々と使えて便利ですね✨捨てないで取っておこうと思います(^ ^)

• 11月25日