※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

胎動が激しく感じるとお腹が痒くなり、赤くなってしまいました。明日の妊婦健診でお薬を処方してもらえるでしょうか?塗り薬で、お薬代はいくらぐらいかかりますか?

胎動を激しく感じるようになってからお腹が凄い痒いです。
妊娠線は見たところないですが、かじってしまっておへその近くがちょっと赤くなってしまいました。
明日妊婦健診の日で、そこで言えばお薬は処方して貰えますか?
塗り薬ですか?
お薬処方されるとお薬代はいくらぐらいになりますか?

コメント

ミルキー

塗り薬だと思います
国保が社保で値段変わると思いますが
1000円は行かないと思います

  • ひな

    ひな

    旦那の社保の扶養に入ってます!
    ありがとうございます!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

同じくお腹が大きくなるにつれて、お腹痒くなってきましたー!😂今も痒いです!笑
わたしは病院でお薬とかもらわずに、妊娠線対策で、ベビーオイルとニベア塗ってます!✨

  • ひな

    ひな


    中期入り始めぐらいにPigeonのボディーマッサージクリームをお腹とお尻などに塗ってるんですが…それでも痒くて…

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいもの使われてるのに痒いんですね!!😭
    確かに、わたしも塗ってるのに痒いですー😂
    病院でもらうものなら確実かもですねー🤔
    これからもっと乾燥する時期になってくるので、わたしも今度相談してみようと思いました!✨☺️

    • 11月25日
  • ひな

    ひな

    元々皮膚のアレルギー持っているので、赤ちゃんで引っ張られて余計になのかな…と

    そうですね!これからもっと酷くなる前に相談します!

    • 11月25日