※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
お出かけ

当方、千葉県鎌ケ谷市在住です。義両親が遠方から2泊3日で来てくれるこ…

当方、千葉県鎌ケ谷市在住です。
義両親が遠方から2泊3日で来てくれることになり、せっかくなので近場のふなばしアンデルセン公園に行こうかなと考えていました。

ですが、最近グッと寒くなったので、ふなばしアンデルセン公園は寒いかな……?と思い始めてきました😭あと旦那が16時〜仕事なので、早めに帰ってきたとしても旦那も疲れてしまうかなーと悩んでます😭
義母は園芸が趣味でお花が好きなので、アンデルセン公園はピッタリかなと思っていたのですが……

近場・室内で、じいじばあばと孫が一緒に楽しく過ごすのにおススメの場所ありますか?🥺
柏のアリオやららぽーと東京ベイにたまに行きますが、旦那の仕事の都合上14時には帰宅していたいなという思いがあり……😢ショッピングモールは厳しいですかね😢

おうちや近くの公園(広めの公園が近くにあります)の方が良さそうですかね😭

ご意見、案など宜しくお願いします😢

コメント

印西は?
しょぼいビックホップは小さい子も遊べる遊具や観覧車あります。お買い物するような店ないけど。食事はできます!
近くのジョイフル本田のガーデニングコーナーは最高に品揃えいいですよ!ディスプレイもいい。お庭造りしてる方ならテンション上がる。
遠方からなら買えないかもだけど、、、

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    印西・千葉ニュータウンあたりも良いですね🥰
    ジョイフル本田、かなり立派ですよね✨近くにバースデイもあるのでお洋服をプレゼントしてもらうという手もアリですね…😏✨笑

ありがとうございます!

• 11月25日
小鳥

1歳3ヶ月ならアンデルセン公園に3時間くらいいれば十分かと💕
先日行きましたが、すごく良かったですよ🥰

• きい

きい

コメントありがとうございます!
    娘が歩けるようになって、アンデルセン公園2回ほど行ったのですが、とても良いですよね🥰❤️
    旦那も、早めに到着するようにすれば充分楽しめるんじゃないかと言ってくれました😊

ちなみに、寒さはどうでしたか?😢お弁当を作ってアンデルセン公園でピクニックも考えているのですが……さすがに寒いでしょうか😢

• 11月25日