※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたそ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に子ども用の椅子とテーブルを買いたいです。コロコロシリーズの椅子や豆イス、キコリの椅子&テーブルで悩んでいます。おススメがあれば教えてください。

1歳4ヶ月の娘がいます。
皆さんはごはんを食べさせるときに、どんな椅子に座らせていますか?

現在は椅子ではなく、カーペットの上に座らせてごはんをあげているのですが、行儀も良くないのとお絵かき等させたいので、子ども用の椅子とテーブルを買って、座らせてあげたいなと思っています。

コロコロシリーズの椅子や、豆イス、キコリの椅子&テーブルあたりで悩んでいるのですが、おススメ等あれば教えて頂きたいです。

コメント

カーペットの上にそのまま座ってるんですか?!

我が家は、豆椅子です!

• あゆたそ

あゆたそ

以前はハイローチェアに座らせたり、チェアベルトを使って大人用の椅子に座らせたりしていましたが、訳あって最近はカーペットにお座りさせていました💦

• 11月24日

うちも豆イスです😳😳

• あゆたそ

あゆたそ

豆イスにローテーブルとかですかね?

• 11月24日

退会ユーザー

そうです!!⭐

• 11月24日
いのこ

大和屋のローチェアに座らせて食べさせています😊

• あゆたそ

あゆたそ

大和屋のローチェアも気になってます!使いやすいですかー?

• 11月24日
  • いのこ

いのこ

テーブルをセットしてから娘を入れるのは少し面倒ですが、買って満足してます☺️

• 11月25日